2016年01月11日

理想の女性と付き合える可能性が上がります

自分にとって理想の女性と付き合うための数式をご存知でしょうか

出会いの数×出会いの質×自分の魅力
です。



LINEとスマホアプリで出会い量産!出会いメソッド&テンプレート

この3つの数値が上がれば上がるほど理想の女性と付き合える可能性が上がります。

出会いの数と出会いの質の両方を兼ね揃えた場所は
ほとんどの人が見つけられ無いでしょう。

しかし、LINE出会いテンプレートでは合コンやパーティ、クラブナンパが
"非効率"と断言できるほどの場所を教えます。

知り合える人数が多く、女性の質も高く、
地域や職業、休日に左右されずに出会いを増やせる。

しかも、たくさんの可愛い子と、簡単に知り合えるのです。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術
posted by 出会ったばかり at 15:43| LINEとスマホアプリで出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

恋の駆け引き、オンナのしぐさ、無視の意味に翻弄されることなく

狙った女をオトすなら、抱きたいならモテる男たちが毎日使う恋愛術

恋の駆け引き、オンナのしぐさ、無視の意味に翻弄されることなく「あなたと彼女の間に今、何が起こっているか?」 女の気持ちが常にわかる ようになる。

あなたが彼女に対して今、どう振舞えばいいか?何をすればいいか?



あらゆるタイプの女を恋におとし、骨の髄まで愛させ
あなたが本命の女とつきあうために いきなり大切なこと を言います。

ほとんどの男たちが気付いていない、ある間違いを知ってもらいたいのです。

多く出会う、たくさん口説くための恋愛テクニックをどれだけ知っても好きな女、本命の女はオトせません。抱けません。

多く出会うことと、狙った1人をオトすことは別問題なんです。

出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEX
posted by 出会ったばかり at 05:34| 狙った女をオトすなら、抱きたいなら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい

何の知識もテクニックも無い男性や、
外見も経済力も一切の自身が無い男性でも、

明日からは大好きな風俗嬢を自分に夢中にさせる事が出来るようになってしまうという事です。


貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!
これは、私自身に経験がある事なので、予め宣言をしておきますが、
今までモテなかった、あるいは、女性に相手にされてこなかった人生を送ってきた男性は、突然モテる様になると調子に乗ってしまいます。

そうする事で、自分のキャパシティを超える様な無謀な行動をしたり、女性を悲しませるような行動をとる様な方がまれにいらっしゃいます。

このノウハウはその様な目的で作成したものではありません。
相手が風俗嬢だと知っていながら恋をしてしまった
どうせ相手にされていないんだと分かっていながら好きになってしまった
何度指名しても店外で遊んでもらう事すら出来なかったあの子とプライベートでエッチしたい

という、男性の悩みを解決する為のものです。

『もう二度と風俗嬢に振り回されずに自分に夢中にさせてやる!』

という、強い意志を持った方は、最後までこのサイトに目を通して頂く様にお願い申し上げます。

貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい


posted by 出会ったばかり at 08:35| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

私はAV男優として

私はAV男優として,000本以上のAV出演、7,000人以上の女性をイカしてきました。
ナンパ物といわれるジャンルで活躍することが多く『ザ・ナンパスペシャル』『ザ・ナンパミラクル』などは大人気作品となりました。

7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画
2011年スカパー!アダルト放送大賞男優功労賞を受賞しました。
セックスをすることを仕事としてやっているだけあり、プライベートのセックスにもかなりの自信があります。

AVでは絶対に見ることのできないテクニックをバンバン使い、女性に普通の男性なら味わわすことができないような快楽を味あわしているのです。

私とセックスをした女性は演技など使いません。
演技を使う必要がないんです。

女性が本当にイク時は「イク」なんて言いません。

痙攣して失神してしまいます。

失神させたことがない男性は残念ながら本当の快楽 を与えることができていないんです。

本当に気持ちいいセックスを経験した女性は、セックス中毒になり、
あなたとのセックスなしでは生きることができなくなります。

このように女性をセックス中毒にさせることは、実は私だけができることではなく、あなたにもやり方さえ知ってしまえば簡単にできてしまうのです。

早漏、遅漏、短小でも何の問題もなく、女性を虜にすることができてしまいます。

私はこのセックステクニックを一生隠しておくつもりでした。

そう、ずっと私はセックステクニックを誰にも教えるつもりはありませんでした。
そんな私がセックステクニックしようと思うようになったきっかけがあります。
posted by 出会ったばかり at 11:36| 私はAV男優として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性が満足することができていません

あなたとセックスをした女性が満足することができていませんし、二つ以上やっているなら、
かなり女性に不快な思いをさせている可能性が高いでしょう。


7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画
だけど、あなたがこれらのことをしてしまうことは仕方がないことなのです。

何故なら、ほとんどの男性はAVを見てセックスを学んだり、
友達や先輩などに教えてもらい、セックスを覚えます。

そして、一度覚えたことは正しいと思い、ずっと信じ込んでいます。

AVはセックスを学ぶものではなく、オナニーをするためのものです。
だから、エロく写る角度から撮影したり、エロいプレイをします。

全て、AVを鑑賞する人のために作られているんです。

だから、全てが間違ってるとは言いませんが、間違った部分は数多くあります。

だからAVからセックスを学ぶべきではありません。

それにほとんどの男性は潮を吹かせることができませんし、
演技ではなく本当に女性をイカすことができません。

そんな男性に教えてもらっても潮を吹かしたり、女性をイカすことはできません。

女性を満足させることができない男性が増えたのはAV男優をやってきた私にも少しは原因があると思っています。

だからセックスに関しての勘違いを正し、本当の

潮を吹くメカニズム
オーガズムのメカニズム

をお伝えすることが私の使命だと思っています。

このまま、勘違い野郎のままで一生を終えたくない場合は今すぐに、
私からの手紙をじっくりとお読みください。
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 出会ったばかり at 11:32| 女性が満足することができていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ





好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

それは、好きな女へのアプローチ行為すべてを【ストップ】するべき、ということです。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。女たちには一瞬でわかります。心の距離がどんどん離れます。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに、今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態かもしれませんね。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまった。さらに追撃メールを送って音信不通。

もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

つまり・・・大ウソ!(苦笑)

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

自分のファンに興味がないのは【あなたも同じ】ハズ。

タイプじゃない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしません。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく、【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。記事やノウハウを書いているのが男であるケースも多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。男の恋愛には女の都合と関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるからです。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【ストップ】すべきとアドバイスしている理由がコレなんです。

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】んです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

リクエストノウハウで彼女に近づいても ♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」と、【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】ということになります。

女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた男と突然「デキる」んです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」という印象を、彼女はどうしても感じれないんです。

そう、つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)スキスキアプローチなどしても好かれないことを知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

男には【男がやるべき】口説き方と誘い方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな彼らの行動を見ていて、♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていてもモテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらいと思います。

だからある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間と急に【デキてたりする】んです(笑)
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


モテる男たちが毎日使う恋愛術
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 出会ったばかり at 19:56| モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

女を限界まで開かせるセックス・テクニック

女を限界まで開かせるセックス・テクニック
童貞、早漏、もう悩む必要はありません。女を限界まで開かせるセックス・テクニックをお教えします!





早漏でフーゾク嬢に同情されるほどSEXベタだったボクが、あの娘の【オーガズム】をこんなに自由自在に操れるなんて……夢かと思った!


あなたも、あの娘が世界一いやらしくイイ女の顔つきになるところを目撃したくあ りませんか?日本の成人男性93.7%が間違った方法で女性をガッカリさせています。


しかし、あるテクニックに集中することで、見違えるほど“セックス力”は激変させられます。もちろん、これを知りたくないなんて男性 はいないでしょう。


元カリスマ風俗嬢・沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!


女を限界まで開かせるセックス・テクニック
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編
posted by 出会ったばかり at 18:23| 女を限界まで開かせるセックス・テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?











   すごいセックステクニックを身につけてみない!?






実はお客さんとの会話でこんな事がありました・・・

お客さん: ねぇねぇ。正直、女の子って、
       普通にセックスしてるだけで気持ちよくなれる?・・・。

私:     えぇっ!?う〜ん・・・。(ちょっと戸惑いながら考えてしまいました。)

お客さん: だよねぇ・・。やっぱり・・。どうしたらいいんだろうなぁ・・。

私:     どうしたの?私でよければ相談にのるよ。

お客さん: 実はさぁ、彼女がエッチが嫌いみたいでさぁ・・。
       俺は大好きなんだけどね!(笑)

私:     もしかしたら彼女、ちゃんとイけてないんじゃないの?。

お客さん: う〜ん・・。こっそりAV見たりして勉強してるんだけどなぁ・・・。

私:     それじゃダメだよ!!だってAVは男の人が興奮するものでしょ!

お客さん: えぇ〜っ!!そうなの!?女の子はAVみたいなことされても
       気持ちよくなれないの!?

私:     当たり前だよ!!AVって何本かしか見たことないけど、
        いきなりあんなにガサツにされたって痛いだけだよ!

お客さん: うわぁ〜。そうなの!?気持ちよくなれるものだと思ってたよ・・。

私:     ハッキリ言っちゃうとね、私は痛いだけ。
       実は今まで付き合った彼氏はそんなのばっかりだったよ。

お客さん: だよね!多分ほとんどの男はAVっぽい事してれば、
       女の子は気持ちよくなれると思ってるよ!
       だってAVくらいでしかエッチを覚えられないでしょ!?
       学校の性教育だって、そんなことまで教えてくれないでしょ!?(笑)

私:     じゃぁ私が協力しちゃおうかな!私が知ってる女の子のツボを教えてあげる!
       
お客さん: ホントに!?頼むよ!!ありがとぉぉ!!

私:     まかせてよ!私には直伝の秘技があるから!
       それじゃぁ延長だね!(笑)


突然!?こんなことを言ってしまってスミマセン m(__)m

なぜ、私がこんな質問をしたかというと・・・

なんと、女性の85%がセックスで相手に不満を持っているからなんです!

85%ですよ!!信じられますか?

男性にとっては他人事ではない筈です。

”イッタ”ふりをいつまで女の子にさせるんですかっ!

「えっ、そんなことない」って言ったアナタ!!

次の項目に当てはまりませんか?

 自分勝手に体位を変える

 前戯が短い

 自分はマグロだ

 早く動かした方が女の子はキモチいいと思っている

 そぉ〜っと触っただけでは女の子は感じないと思っている

 終わったあと、相手が先に寝てしまう


この項目に、1つでも心当たりのある男性は

ほんの少しだけ考えてみてください。

彼女に「彼氏”エッチ”がヘタなんだよね〜」なんて

女友達と話されているとしたら・・・

男として、切なくないですか?
今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!






すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?





posted by 出会ったばかり at 19:50| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす








女性のオーガズム・絶頂感や潮吹きの方法を完全解剖




「子宮がえぐられるような快感で初めてイキました」


最初にS君がこの方法を使った時は、
今まで触られたことが無かった場所だったので、先ずは驚きました。


だけど、そこを責められている内に、
愛液(って言うんです?)がどんどん出てきちゃって・・・
お尻の方まで濡らしてしまいました。

その後は、息が出来ない感じになって、お腹とか腰がガクンガクンと震え、イッてしまいました。

子宮がえぐられるような快感で初めてイキました。

S君には、「おまえ、こんなに感じるんだな」と言われてしまいましたが、
その頃には「もう何でもして!」と思っちゃうくらい頭の中が真っ白状態。

私は、「スゴイ!」とか「イク!」とか絶叫していたみたいです。(照)

S君もいつもより興奮気味で、終わった後は2人して動けなくなってしまいました。

SEXが前よりも気持ちよくなったと実感してます。

今では、私の方からSEXを求めてしまっているような・・?
88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!






88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす
posted by 出会ったばかり at 07:15| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

大好きな女の子と恋人になれる方法 

大好きな女の子と恋人になれる方法 

僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法



本命の女の子とついに恋人になれた!大好きな女の子と恋人になれる方法 



本命の女の子と恋人になれた! ”本質恋愛のカリスマ”が本命の女に振られようがない秘密を徹底伝授!大好きな女の子と恋人になれる方法 大好きな女の子への気持ちをキャバクラやソープランドに行くことでごまかしていない?!



「あなたがいてくれたら、他には何もいらない」とあなたが大好きな女の子の方から告白してくれる 大好きな女の子と毎日抱き合える方法をお教えします あなたには意味のない女遊びからは今日で完全に卒業してもらいます
■ 僕だけの彼女 ■ 本命の女の子と恋人になれた! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が本命の女に振られようがない秘密を徹底教授! あなたと彼女だけの相思相愛論 大好きな女の子と恋人になれる方法 






大好きな女の子と恋人になれる方法 
posted by 出会ったばかり at 18:17| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

