2009年07月12日

88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす








女性のオーガズム・絶頂感や潮吹きの方法を完全解剖




「子宮がえぐられるような快感で初めてイキました」


最初にS君がこの方法を使った時は、
今まで触られたことが無かった場所だったので、先ずは驚きました。


だけど、そこを責められている内に、
愛液(って言うんです?)がどんどん出てきちゃって・・・
お尻の方まで濡らしてしまいました。

その後は、息が出来ない感じになって、お腹とか腰がガクンガクンと震え、イッてしまいました。

子宮がえぐられるような快感で初めてイキました。

S君には、「おまえ、こんなに感じるんだな」と言われてしまいましたが、
その頃には「もう何でもして!」と思っちゃうくらい頭の中が真っ白状態。

私は、「スゴイ!」とか「イク!」とか絶叫していたみたいです。(照)

S君もいつもより興奮気味で、終わった後は2人して動けなくなってしまいました。

SEXが前よりも気持ちよくなったと実感してます。

今では、私の方からSEXを求めてしまっているような・・?
88%の女性がイキ続け、「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす!【快感絶頂操作法】清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁!






88%の女性がイキ続け

88%の女性がイキ続け、
「もう一回して・・」と100%言われた男が明かす
posted by 出会ったばかり at 07:15| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。