2008年04月19日

SEXするための禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】

SEXするための禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】
モニター様の声

東京都の石田様からのお便り
石田です!
タツミさんに教えて頂いたノウハウ、きっちり使わせてもらってます!
正直なところ、僕は他のマニュアルもたくさん購入してしまっていたのですが、もっと早く出会えてればと思いました。
他のマニュアルやテクニック本との決定的な違いは、実践方法が驚くほど具体的なところです。
僕のようなヘタレでも、マニュアルどおりに言葉を出していくだけでとんとん拍子にすすむんですから!
おかげさまで、このノウハウを手に入れてからは一度も風俗には行ってません(笑)
今まで月のお小遣いは全部風俗かキャバクラだったので、浮気性のビンボーサラリーマンの僕には本当にありがたいノウハウです!
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします!



宮城県の一ノ瀬様からのお便り
ノウハウを頂きました一ノ瀬です。
このノウハウには本当に驚かされました。
宮城県でもかなり田舎の方に住んでいるますので、このような地域でも本当に使えるのかという点はかなり心配していました。
ところが、わざわざ町まで出なくても、近所の●●●●あたりでも十分使うことができたのです。
今までのナンパのイメージというと、やはりそれなりに人の多いところとかを考えていたのですが、まさに常識を覆されたという感じです。
片田舎のおじさんですが、これからもナンパ道を突き進んでいきたいです。
ご指導のほどよろしくお願いします。




高知県の蒲生様
蒲生です。
早速拝見させてもらいました。
内容のほうですが、かなり濃くてビックリしています。
私は、サーフィンをするために2年前神戸からこちらに移住したのですが、サーフィン仲間ばかりで女性と知り合う機会がありませんでした。
しかも、神戸と違ってこちらは風俗事情もよくありません(笑)
そこでこのノウハウを使わせてもらうことにしたのですが、結果からいうと初日に2人とSEXすることに成功しました。
しかも、家の近所の●●●でこっちは自転車ですよ!?
まさかっ!
と思いました。


このノウハウは常に新規開拓することを勧めてくれていたのですが、初日の2人の内の1人が妙にSEXの相性が良くて、今では週に3回ほど遊ぶセフレになってしまいました。
本当にすばらしいノウハウ!
というより本当に反則スレスレ!?
この方法をもっと早くに知っていたら、今頃1000人切りでもしてたんだろうな〜
後悔しても仕方ないので、とにかく今から1000人切り目指して頑張ります!出会ったばかりの女性と出会ったその場でSEXするための禁断のノウハウ。それが【タツミ式即マンナンパ術】
posted by 出会ったばかり at 09:39| タツミ式即マンナンパ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。